2009年10月15日

投資といえばやっぱり株

15日はリーマンインテリジェンスのプレゼン力の腕試しがあるのに
バタバタして本を紹介するイメージが固まっていないです。


もうこうなったらいつもの成り行き任せでやっちゃうかってところですが・・・


勉強会が始まるまでにしっかりイメージトレーニングしようと思います。
準備しておかないとかっこつかないですからね。


さて、初の試みになるのですが今月はもう一回リーマンインテリジェンスを開催します。
1ヶ月2回です。


今後はもっと増やしたいと思ってます・・・
まだサラリーマンをやってるので急には増やせないですけどね。


10月29日に
株式投資入門セミナーを行います。
テーマ「買ったときにすべてが決まる!銘柄選びのポイント 」


株式投資を始めてもそう簡単に儲けられるほど甘い世界ではありません。


勘で銘柄を選んだり、単に会社を知ってるからという理由だけで選んでいるようでは効率的には利益が増えていくはずもありませんね。


長期運用でしっかり、じっくり資産を増やすという視点での
株式投資入門セミナー
講師はリーマンインテリジェンスの投資アドバイザー ナリユキ氏
ナリユキ氏は現役サラリーマンFPでもあります。

外資系企業で財務・経理の仕事に従事する個人投資家。
プロ経理マンとして、企業価値を財務面から判断し、
「実力のある割安銘柄を長期保有する」スタンスが主流。
投資信託やFXの良いとこ取りの独自運用で、利回り20%を目指している。


運任せの株式取引から卒業したいなら会員登録から申し込んでくださいね。
→ 株式投資入門 詳細ページ

SONは株式投資は単に株主優待が欲しいだけでやっていますので
今回のセミナーは楽しみでなりません。


「投資やってみたいなー。まずは株でも買うか」


なんて考えているなら
このセミナーを受講してからでも遅くはありませんよ。
posted by SON at 01:19
"投資といえばやっぱり株"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。