2009年07月26日

晴れたら洗濯

ここのところ晴れてるなーって思ってたら


夕方になってドドーっと雨が降ったりしています。
今この記事を書いてる間も土砂降りになったりスーッとやんだりしています。


嫁さんはちゃんと晴れてくれないとベランダの外側に干した洗濯物がぬれてしまうのでブーブーいってますが


SONも晴れて欲しいなーって思ってました。
それはSONも洗濯したいから


もちろん洗濯機をまわす普通の洗濯がしたいわけではありません。

SONがしたい洗濯は命の洗濯です。


ここのところ勉強会を開催してきたこともあり
たくさんの人と出会って、色々な話をしてきました。


今まではPCの画面に張り付いてする仕事だけしていましたので
勉強会を主催して人と話す
他のセミナーで会った人と話す


これらのことがSONにとって新しい分野の開拓であり成長の場でもある訳ですが


その反動も色々とあるわけで、プレッシャーやストレスで疲れを感じることもすごく増えていたんですね。


そこで、色々たまったモヤーっとしたものをすっきりさせる為に晴れを待ってました。


厳密には晴れる必要は全くありませんが
自転車で出かけたかったのでね。


金曜日、会社から帰って晴れてるぞって思ったときに実行してきました。


嫁さんと子供は家に残し
こっそりと1人でレイトショーです。


今回はハリーポッターへ席を取るために早くチケット売り場に行く必要もありません。それでもガラガラの映画館


いい席でのんびりと鑑賞です。


まるで自分が映画の中に入り込んでいるような
そんな錯覚を感じることができるのは、やはりレイトショーならではです。


他の人の気配が多いとこんな感じにはなりませんからね。


気分がすっきりしたところで帰宅しました。
もう12時回ってましたね。


心地よい疲れの中、ぐっすりと眠って昨日はのんびりです。


まだまだ、がんばれる。
そういう気持ちがわいてきました。


今年の8月はイベントだらけ
まずはそこに向かって突き進みます。
posted by SON at 10:51
"晴れたら洗濯"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。