2008年10月11日

FXの座談会に参加します

こんにちは


SONが時々参加しているFXサークルがあるのですが
10月25日に久しぶりに参加することにしました。


毎月2回開催されているFXサークルなのですが月の前半はセミナー形式、後半はテーマにそった座談会になります。


SONはセミナーよりも座談会の方が好きです。
セミナーはお勉強という感じがしますけど、座談会は参加者のトークが中心ですからね。


10月25日はFXに関する座談会ということになります。
自分のテクニックを披露するいい機会でもありますし、他の方の技を知るチャンスでもあります。


それに座談会は楽しいですよ。
特に投資に対する考え方や取り組み方について多くの意見を聞けることがいいところですね。


今回のテーマはデイトレード、スキャルピング(超短期トレード)です。


経験豊富な方、初心者の方、FXに興味があるけど未経験の方、参加者はいつもさまざまです。


興味があったら参加してみてくださいね。
→ 詳細 です。


初参加の方はコメントでもいいので連絡をいただければSONの名前をお知らせします。
備考欄に紹介者名があれば少し割引になりますよ。


ではまた!!
posted by SON at 09:58
"FXの座談会に参加します"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。