2009年05月23日

給料激減(泣)あなたならどうする?

------------------------------------------------

あなたは貯蓄力に自信がありますか?
リーマンインテリジェンスからあなたへの挑戦状
→ マネーセンス検定〜貯蓄編〜
Sランクが出せるかな?

------------------------------------------------

正直言ってつらいのですが
今月から給料が激減することになりました。orz


この不況のあおりをうけてザックリとカットです。


これまでチマチマとカットはありましたが
今回はザックリです。
傷が深いです。


今度の月曜日に給料明細を見るのが怖いのですが
怖がっていても給料が増えるわけではありません。


ここから這い上がるべく色々と秘策を練っているのですが・・・


ふと疑問に思ってしまいました。
SONと同じように給料カットで苦しんでいる人は多いはず


同じように給料カットされている人は
まず何を考えて、どんな行動をするのかな?


ってね。


そこでこんなアンケートを作ってみました。
SONと同じように秘策を練ってる人はいるのかな?





アンケートに協力していただきありがとうございました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
☆ブログランキングに参加しています。
応援ポチよろしくお願いします♪  😃 
  ↓           ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 
タグ:給料 激減
posted by SON at 20:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | お金についてアンケート
みんなの節約記事をチェックする♪わーい(嬉しい顔)→ 節約トラコミュ
AX
×

