2008年03月30日

城崎温泉に激安で旅行してきました

FPの勉強とは全く関係ありませんが・・・
ちょこっと休憩です。

春休みの間に家族旅行に行ってきました。
今回は妻の両親も誘って城崎温泉へ一泊二日です。

3月中ということもあって蟹三昧で当分蟹は食べなくてもOKですね。
今回宿泊したのは城崎温泉の西村屋ホテル招月庭というところです。

きれいなホテルでお風呂もなかなか良かったです。
蟹のコースも食べきれないくらいの量でおいしかったし、朝食のバイキングもかなりレベルが高いと思いました。

宿泊料金は通常なら14万円ほどのお値段だったわけですが・・・

今回は9万5千円で済みました。
浮いたお金で貸切温泉を追加したりしてちょっと贅沢もできましたしね。

ちょっと天気が微妙だったことだけが残念ではありましたがしっかりと城崎を満喫できたかなという感想です。


そうそう、何故宿泊料金がこんなに安くなったのかというとですね。
隠すほどでもないことなので公開しましょう。


旅行とは全く関係ないと思っていた・・・
セントラル短資FXの口座開設なんです。


セントラル短資でFX口座を開設すると誰でもクラブオフという会員制のクラブに無料で入会できるのです。
VIP会員は毎月500円の有料ですけどね。その分特典もたっぷりです。

そこではかなり格安料金で全国のホテルに予約ができるのが特徴で旅行好きにはなかなかおいしいおまけになっているんですね。
映画のチケットも前売りより安く手に入れることができますし、映画好きにもおいしいですね。

ということでセントラル短資FXの口座開設して結構得した話でした。



ラベル:温泉 格安 激安 旅行
posted by SON at 22:53| Comment(0) | TrackBack(3) | FP勉強日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

[激安 ホテル]に関連した記事
Excerpt: [激安 ホテル]に関連した記事
Weblog: 激安について
Tracked: 2008-03-30 23:48

[激安 ホテル]に関連した記事
Excerpt: [激安 ホテル]に関連した記事
Weblog: 激安について
Tracked: 2008-03-30 23:53

くちこみブログ集(国内旅行): 西村屋ホテル招月庭〔兵庫県〕 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「西村屋ホテル招月庭〔兵庫県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投..
Weblog: くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2008-11-09 07:25
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。