2016年08月22日

投資家レベルを上げる行動心理学勉強会〜負け組思考をぶっとばせ!!〜

------------------------------------------------

あなたは貯蓄力に自信がありますか?
リーマンインテリジェンスからあなたへの挑戦状
→ マネーセンス検定〜貯蓄編〜
Sランクが出せるかな?

------------------------------------------------

ちょっとタイミングとしては早目ではありますが
9月度の勉強会の募集をスタートしました。


タイトルは
投資家レベルを上げる行動心理学勉強会〜負け組思考をぶっとばせ!!〜

です。

なかなか面白い内容になりますよ。


行動心理学というと難しそうですが
投資の場面を想像して


お金を動かす時
人はどんな行動をとりやすいのか


というのをクイズをしながら学んでいきます。


また実際にあった投資詐欺案件も紹介しますので
あなたがその投資詐欺の商品を
買いたいと思うかどうか?


そこで投資詐欺に引っかかりやすいかどうかが
わかってしまうという


もしかしたらちょっとショッキングな結果を知ることになるかもしれません。


まあ、勉強会で知っておけば
実際に出会った時に


(あれ〜何かおかしいぞ〜)
くらいには思い出す可能性もありますのでね。


興味ある方は是非ご参加ください。

☆勉強会の予定をチェック!!
HPへ→ リーマンインテリジェンス


ふ〜んなるほどね♪って思ったら是非是非コメントくださいね♪
えっ!!そんな時間がない・・・😞

じ、じゃあ、ブログランキングの応援だけでもポチッ〜ポチッ〜
えっ!!めんどくさい・・・😵

せ、せめて一個だけでも(汗)・・・お願いします。m(- -)m
  ↓           ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 
posted by SON at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | FP勉強日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441254530
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
みんなの節約記事をチェックする♪わーい(嬉しい顔)→ 節約トラコミュ
AX