2016年08月18日

普通預金の金利に100倍以上の違い

------------------------------------------------

あなたは貯蓄力に自信がありますか?
リーマンインテリジェンスからあなたへの挑戦状
→ マネーセンス検定〜貯蓄編〜
Sランクが出せるかな?

------------------------------------------------

これもマイナス金利の影響ですね。
勉強会のメンバーさん(貯蓄の勉強会の時に講師をしています)
が普通預金の金利を調べた結果


普段使っているメガバンクの金利と
今回調べて出てきた銀行の金利とを比べると


違いは120倍あります。(税引き前ね)


条件はありますけど
これは大きいですね〜^^


あなたが普通預金としておいてあるお金
その銀行の金利を一度チェックしてみると良いかもしれません。
小数点の後ろに何個0が並んでいるやら・・・


もし気になるようなら
あなたの家の近くにあるイオンに足を運んでみてください。


たぶん言っている意味がわかると思います。


銀行のサービスはどこも同じようで
違いがあるものですね^^

☆勉強会の予定をチェック!!
詳細は→ リーマンインテリジェンス



ふ〜んなるほどね♪って思ったら是非是非コメントくださいね♪
えっ!!そんな時間がない・・・😞

じ、じゃあ、ブログランキングの応援だけでもポチッ〜ポチッ〜
えっ!!めんどくさい・・・😵

せ、せめて一個だけでも(汗)・・・お願いします。m(- -)m
  ↓           ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 
posted by SON at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | FP勉強日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなの節約記事をチェックする♪わーい(嬉しい顔)→ 節約トラコミュ
AX