2016年06月22日

失敗から学べることは多い

------------------------------------------------

あなたは貯蓄力に自信がありますか?
リーマンインテリジェンスからあなたへの挑戦状
→ マネーセンス検定〜貯蓄編〜
Sランクが出せるかな?

------------------------------------------------

何かにつけて失敗するのは嫌なものですが


あなたにとって新しいことであったり
難しいことにチャレンジしてみたり
苦手なことを克服しようとしたり


そういう場合って
どう考えても失敗する確率が高いわけですよね。


1回失敗すると
次こそはと思うし


基本的には前に失敗した原因を
繰り返すことはなくなるわけです。


チャレンジを続けているからこそ
失敗がついてくる


周りの人からみれば
また失敗してるな〜


と思われても構わずチャレンジを続けていく
そういう姿勢を貫き通せば


いつかは成功も見えてくるというものです。


って
あなたも思いませんか?


最近気になることにやたらと
ミサイル失敗という文字をみかけます。


これ一回で終わらず失敗が続いているということは
成功を目指して改善を続けているということ


そろそろ笑っていられなくなるような気がして怖いですね。


もし・・・
色々なことをもっともっと試したいと思っていたら


あえて結果を成功とせずに
チャレンジを継続することもあるのでは?


なんて考えると・・・(^_^;)


油断できませんね〜



☆お知らせ
6月はふるさと納税勉強会
興味ある方は是非ご参加くださいね。

詳細はリーマンインテリジェンスHP

→ ふるさと納税勉強会〜魅力発見『私のおいしい使い方』発表会〜

ふ〜んなるほどね♪って思ったら是非是非コメントくださいね♪
えっ!!そんな時間がない・・・😞

じ、じゃあ、ブログランキングの応援だけでもポチッ〜ポチッ〜
えっ!!めんどくさい・・・😵

せ、せめて一個だけでも(汗)・・・お願いします。m(- -)m
  ↓           ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 
posted by SON at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | FP勉強日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなの節約記事をチェックする♪わーい(嬉しい顔)→ 節約トラコミュ
AX
×

