2016年06月11日

ふるさと納税を最大限満喫するためにはずせない5つのポイント

------------------------------------------------

あなたは貯蓄力に自信がありますか?
リーマンインテリジェンスからあなたへの挑戦状
→ マネーセンス検定〜貯蓄編〜
Sランクが出せるかな?

------------------------------------------------

ふるさと納税勉強会で後半は
経験者の発表会を予定しています。

じゃあ前半はってところで
私の担当部分をどんな話にしようかと考えた結果

ふるさと納税を最大限満喫するためにはずせない5つのポイント

というテーマで5つの重要ポイントにわけて
解説しようと思います。


なんとなく始めても良いのですが
せっかくなので


最大限!!ふるさと納税を満喫してみませんか^^


その方がなんとなくやりきった感も得られます。


今年の権利は今年しか使えませんので
(ポイント制もありますが・・・)
やるなら早い方がお得というもの


なんとなく気になっているなら
是非、6月25日開催の勉強会にご参加ください。


お得感たっぷりの使い方を知って欲しいと思います。


☆お知らせ
6月はふるさと納税勉強会
興味ある方は是非ご参加くださいね。

詳細はリーマンインテリジェンスHP

→ ふるさと納税勉強会〜魅力発見『私のおいしい使い方』発表会〜


ふ〜んなるほどね♪って思ったら是非是非コメントくださいね♪
えっ!!そんな時間がない・・・😞

じ、じゃあ、ブログランキングの応援だけでもポチッ〜ポチッ〜
えっ!!めんどくさい・・・😵

せ、せめて一個だけでも(汗)・・・お願いします。m(- -)m
  ↓           ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 
posted by SON at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | FP勉強日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438875055
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
みんなの節約記事をチェックする♪わーい(嬉しい顔)→ 節約トラコミュ
AX