2016年05月27日

ふるさと納税のミスは取り返せる?

------------------------------------------------

あなたは貯蓄力に自信がありますか?
リーマンインテリジェンスからあなたへの挑戦状
→ マネーセンス検定〜貯蓄編〜
Sランクが出せるかな?

------------------------------------------------

前回の記事で
ふるさと納税したのに確定申告するのを忘れていた場合


正直もうあきらめるしかないのかな~
なんて思っていましたが


そうでもない^^
ということがわかってきました。

こちらのブログにわかりやすい記事を発見
→ ふるさと納税の確定申告を忘れた!期限超過時の申告方法とワンストップ特例とは

なんとかなるのはなる
ただし、タイミングが遅くなると戻ってくるタイミングも遅くなってしまうということですね。


とりあえず・・・
書類をそろえて税務署に行ってみよう♪


ふ〜んなるほどね♪って思ったら是非是非コメントくださいね♪
えっ!!そんな時間がない・・・😞

じ、じゃあ、ブログランキングの応援だけでもポチッ〜ポチッ〜
えっ!!めんどくさい・・・😵

せ、せめて一個だけでも(汗)・・・お願いします。m(- -)m
  ↓           ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 
posted by SON at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | FP勉強日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みんなの節約記事をチェックする♪わーい(嬉しい顔)→ 節約トラコミュ
AX