2011年03月14日

朝活in新大阪!FP3級 国家資格に挑戦 明日までが超お得!!

震災の影響はまだまだ厳しい状態ではありますが


大阪で働く私にできることは
普段通り仕事をして
普段通りの活動を続けていくことだと思いますので


元気にブログ更新していきます!!


3月22日からスタートする
「朝活in新大阪!FP3級 国家資格に挑戦!!」


ですが明日の15日中に申し込みいただくと
かなりお得な価格で申し込めるようになっています。


下にメリットを書いてますが
講義に使用するテキスト(3150円します。)を
無料で入手していただけます。


早起きは必要ですががんばって参加してみませんか?


FP3級はFP資格の入り口としての資格ではありますが
立派な国家資格でもあります。


上級資格である2級試験の受験資格としての位置づけもあります。


これから経済的に不安定な日本で暮らしていくのに
様々な分野のマネー知識をみにつけ今までとは違った視点を身につけていただけます。


黙々と日々の仕事を繰り返しているだけでは
突然の倒産やリストラが常態化した今、漠然とした不安を拭い去ることはできません。



そんな時代だからこそ
今、自分自身のスキルアップに注目が集まっています。


FPに興味がある人にとって非情にお得な内容になっています。
少し早起きしなければならないことと、
新大阪だということ


その条件を満たしてる


あなたのための企画です!!


リーマンインテリジェンスが主催する
「FP3級資格取得講座」の圧倒的メリットとは?


メリット1.【朝活価格で受講料が超リーズナブル】

通常の受講料19800円のところ
開講記念受講料 14800円




メリット2.【資格取得のノウハウに精通した講師陣】

数多くのFP資格合格者を排出してきた
試験合格ノウハウに精通している講師が試験対策講座を実施。
質問事項については安心の無料メール相談が利用できます。




メリット3.【朝活に集まる意識レベルの高い仲間ができる】

あなたを含め朝活で国家資格取得を考える
チャレンジ精神旺盛なビジネスパーソンが集まります。
仲間と共に新しい刺激!新しい知識にふれることで
あなた自身も磨かれること間違いなし!!




メリット4【第一回目を体験受講】

朝活で勉強するといっても継続できるかどうか
不安もあると思います。
そこで第一回目の講義は体験受講という形で開催しますので
受講してみて講義を体験してから
「面白い続けよう」そう感じたならその場でお申し込み下さい。
「やっぱり継続できそうにない」と感じた時は
そこでキャンセルしていただくことも可能です。




さ・ら・に【早期申し込み特典】
3月15日(火)までにお申込みの上、第1回目からご参加頂いた方には
別途必要なテキスト代:3,150円(消費税込)をキャッシュバック!!


→ 専用申し込みフォーム
詳細ページ→ 朝活!FP3級資格取得講座


posted by SON at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | FP勉強日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。