2010年08月24日

まだ介入のカの字も出ないか

今日は日経平均9000円割れ
そしてドル円が85円→83円といっきに円高が加速しています。


ここまで来て
「注意深く見ていく」だけの発言では・・・


安心して売り込まれているような気がしますね。


そろそろ大暴落、2番底が来たときの対策でもした方が良さそうな気がしてきました。


FXでは


大乱高下の相場中はなかなか成り行きで約定しないとか
スプレッドが異常に拡大しているとか


そういうことが簡単に起こりえますので
結構難しいんですよね。


そういう時は
1つ1つを小さく指値でセットしていく方が良いかなと考えています。


80円割れはいくらなんでも守りきるだろうと考えてましたが
今日の雰囲気だと・・・


介入は出来ないのかもしれないですね


そうなると、いつ何時
何が起こるかわかりません。


準備だけはそろそろしておこうと思います。 



今月の勉強会では不動産購入に関する項目がいっぱいです。
あなたの今後の選択を左右するいい機会になると思いますよ。

→ 不況だからできる賢い不動産購入セミナー


よかったら参加してみてくださいね。
 


ラベル:為替 介入
posted by SON at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | FXで資産運用 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、私はあんまり詳しくないんですが、結局日本政府は円高容認なんでしょうね・・・80円以下あり得るかも?
リーマンインテリジェンス、マスコミ掲載おめでとうございます♪
Posted by マキロン at 2010年08月25日 00:51
>マキロン さん
ありがとうございます。
でもちょろっと載っただけなんで・・・
それでも嬉しかったりするんですがね。

今日はちょっと介入をにおわせる発言があったようですが

私がマーケットだとしたら(人間じゃないか)
介入発言が本気かどうか試したくなりますね。

80円以下はやばい世界が待ってますので
80円に到達するまでには止めて欲しいです。

Posted by SON at 2010年08月26日 01:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。