2010年03月27日

アマルフィをみて感動したのは

去年の夏に映画を見に行きたいと思ってましたが
結局、タイミング悪く映画館に足を運べなかったのが


アマルフィ 女神の報酬 でした。


楽天レンタルで申し込んでいたのがやーっと届いたので
夜中にコッソリ1人でみておりました。


これがSONの報酬みたいなものなのでね。
映画もレイトショーが好きなのと同じでDVDを見るのも夜がすきなんです。(変な意味じゃなく・・・)


今回レンタルしたアマルフィすごかったです。


・美しい映像
・豪華な俳優陣
・最後まで楽しめるストーリー

これは誰もが確かにねと思うところでしょう。


そんな見所満載のアマルフィですが
1番感動したのは別のことです。


映画中に何度も流れていた歌
サラブライトマンの歌声です。


こんなに美しい歌声の人がいるんだなと驚きました。


表現が難しいのですが
クラシックの歌手の方の歌声は美しいのですが
あまりスーっと入ってこないことが多くって


自分からすすんで聞きたいと思うことがなかったんですけど
今回は違いましたね。


サラブライトマンのCD色々


サラブライトマンの存在を知っただけでアマルフィをレンタルした価値がありました。
映画館で見てたらもっと早く知ってたのになー


SONにとっては旬なのですが
世間ではとっくの昔の話題でしたかね。


ちなみにこの1年間楽天レンタルの料金をお金では一度も支払っておりません。
これも報酬ですね。


posted by SON at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年、ダーリンと観に行き、携帯着メロは、「サラブライトマン」の曲にしました。

素敵な歌声ですよね!!

Posted by 探偵しのぶ at 2010年03月31日 00:40
>探偵しのぶ さん

正直言ってビックリしてます。
こんなにきれいな歌声ってあるんですね。

映画に行ってたらもっと早くにはまってたと思います。

Posted by SON at 2010年03月31日 01:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。