2010年01月11日

まずはFXブログから

今年になってやろうと考えていること
結果がでるかどうかなんてわからないけどスタートしてみたいこと


いっぱい出てきてしまったので
やることリストというものを作成してPCに貼り付けてました。


それを眺めていると
とりあえず新規にブログを2つ、HPを1つ作成する必要があって
既存のものを再作成する必要もでてきて・・・


やっぱり多いなあと感じてしまいます。
ブログやHPは単なるきっかけにすぎず
実際はそれぞれに実行していくべき内容があるわけで


同時進行ではきっと全部がダメになりそうな気がします。
ある程度形になるまでは集中していこうと思います。


まずは去年から考えていたFXの実験トレードブログをスタートします。
まだテンプレートを作成しただけで取り掛かれていませんが久しぶりに実験好きの血が騒いでしまいました。


これまでにFXの実験トレードは何回かやってきましたが途中で止めることが多かったです。
つまり実験失敗ってやつ爆発はしませんが、小遣いが減っていきます。


今回の試みがうまくいくかどうかはわかりませんがやりたいものはやってみないと気がすまない性格なものでこれはしょうがないですね。
楽しみながらやっていこうと思います。

→ スイングトラップFX
まだまだ準備中の段階です。


また順調に運営していた勉強会リーマンインテリジェンスも
ここにきて1から再スタートすることになりました。
0からじゃないあたりが救いでしょうかね。


もう、開き直ってSONのやりたいようにやっていきます。


今年はSON自身の力が試される
そんな年になりそうな気がしてなりません。


ラベル:FX
posted by SON at 23:17| Comment(16) | TrackBack(0) | FP勉強日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、新たにブログを二つ新設なんて凄いバイタリティーですね!!
スイングトラップFX、とっても楽しみです!
ホント人生って一寸先は闇かも??
まあなにがあっても立ち上がり可能なので、
良い時は慎重に、悪い時は楽観的に・・・
なんて適当過ぎてスミマセン・・
Posted by マキロン at 2010年01月12日 18:10
こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」のシンと申します。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂き帰ります。

失礼致します。

シン
Posted by シン at 2010年01月13日 11:40
新しいブログ作るとはすごいですね。

SONさんのブログを続けたり、
どんどん増やしたりする能力は
ビジネスに活かせそうですね。
Posted by アキちゃん at 2010年01月13日 20:04
マキロン さん

とりあえず形だけでも作っておかないと
いつまでたってもアイデアを実行することができませんのでね。

全部がダメダメになってしまわないように気をつけます。

色んなことを経験して大人になっていくんですねー
もう十分おっさんですが成長はしてるみたいです。

Posted by SON at 2010年01月13日 23:42
シン さん

相互リンクのご依頼ありがとうございます。

ただ、今のところは相互リンクのご依頼は受けないようにしてます。

仲良くなったら勝手にリンクさせていただきますのでよろしくお願いしますね。
Posted by SON at 2010年01月13日 23:44
アキちゃん

いい加減に増やすのは得意なんで
作戦通りにしっかり運用するスキルを磨きたいですね。

ビジネスにつながるくらいレベルアップしたいです。
Posted by SON at 2010年01月13日 23:46
マキロンさんがコメントされていた言葉が、私にも、励ましになり、胸にグンときました!
>まあなにがあっても立ち上がり可能なので、
良い時は慎重に、悪い時は楽観的に・・・

ブログ2つ作られるのですね。凄いですね。
アキちゃんがコメントされていたこと、私もそう感じます(^^)v


Posted by 探偵しのぶ at 2010年01月14日 01:03
これは楽しい事になってますね

心待ちにしています!!

頑張ってください。
Posted by 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾 at 2010年01月14日 07:43
やろうと思ったことをとにかくやってみる、という姿勢は素晴らしいです!!
重要な情報やビジネスチャンスは人を介してやってくるものだと、最近実感しています。
いつも前向きに何かをしようとあがいている人は応援したくなりますし、チャンスを呼び寄せますよ!
Posted by ちえ at 2010年01月14日 10:29
おはようございや~す(^-^)
今日も一日お互い頑張りましょう!
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2010年01月14日 11:11
>探偵しのぶ さん

悪いことも成長するためにはきっと必要な要素なんだと思います。

楽観すぎるのがたまにキズなんですけどね
Posted by SON at 2010年01月15日 00:06
>小心者のサラリーマン投資家こと樫尾 さん

樫尾さんに影響を受けてFXのトラップトレードに参入することに決めました。

何でもオリジナルでやるのが好きなんで
失敗も多いですけど
経験として得ることも多いので気にしないで楽しんでます。
Posted by SON at 2010年01月15日 00:08
>ちえ さん

応援ありがとうございます。
いっつもあがいて
あがきっぱなしなんですけど

応援して、応援されて
それが成功につながることを知りました。
まだまだ目標は霧の中ですが・・・

これもまたあがいてきた成果かもしれません。
Posted by SON at 2010年01月15日 00:12
>||ポン・ドカン||  さん

そうですね。

今日も1日張り切っていきましょう!!
Posted by SON at 2010年01月15日 00:13
SONさん
初めまして。ARURUと言います。
FX初心者です。楽しくブログを読ませていただいています。

最近始めた狼さんのブログも参考にしていたりします。よろしかったら。
http://www.fx-wolf.com

これからもよろしくお願いします。
Posted by aruru at 2010年01月23日 11:25
> aruruさん
コメントありがとうございます。

FXが得意な方がたくさんブログで公開されいて参考にできるブログも多いですね。

SONもがんばりますね。
よろしくお願いします。
Posted by SON at 2010年01月24日 08:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。