2009年10月25日

ステーキコースを無料で食べる

昨日は和牛ステーキのコース料理を食べてきました。


お肉大好きのSONにはたまりません。
普通なら結構なお値段なわけですが・・・


昨日は全て無料でコース料理をいただきました。


たまにはこんな特典があってもいいですよね。
何故こんなにおいしい特典をいただけるのか?
気になるところですよね。


それは・・・


歌ったからです。


和牛処 助春(すけはる)さんは毎月一回ギターライブ付きのディナーの日を作っておられて

それに出演した人はその日の食事が付いてきます。
アマチュアで出演してくれる人を募集されてますよ。


やってみたいと思う方は連絡してみるといいかもしれませんね。
おいしいお肉が付いてきますよ。


今週は色々と私事でバタバタしていたためにライブ直前に風邪をひいてしまって本当にあぶないところでした。


「声がでるかな?」
そればかりが気になっていました。
風邪薬、栄養ドリンク、サプリメント、のどあめ


無理やり体調を戻しての挑戦
なんとか最後まで持ちました。

「ほっとした」
これが正直な気持ちですね。


今回は趣味の歌での依頼でしたが
人前で何かをすることを請負うということは


キャンセルできないというプレッシャーがかかります。


何をするかという内容
コンテンツも大事ですが


絶対に穴はあけられない
何よりも体調管理の重要性について思い知りました。


風邪なんかひいてる場合じゃないですね。


次のイベントは10月29日の株式投資入門セミナーです。
残席はほんのわずか、迷ってる人はお早めに


ラベル:ステーキ コース
posted by SON at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、素敵なお店ですね~、お店のブログにもSON様が載ってましたが、歌を楽しまれたお客様はまさかSON様がバリバリのサラリーマンとは思いもよらないかも??歌を歌って御馳走されるなんてなんだか世界中を放浪するジプシーのようで(?)カッコいいです♪
Posted by マキロン at 2009年10月25日 23:22
マキロンさん

ありがとうございます素直に嬉しいです。
ジプシーですか
なんか異国風ですね。

ギターで歌うとキーがうまく調節できるし、ハモリがうまくいくと気持ちいいし

くせになりますねー

Posted by SON at 2009年10月26日 22:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。