2009年09月03日

近所の映画館限定無料チケットをゲット

近所のイオンでメール会員の募集をしてたので申し込みしたんです。


抽選で200名にそこのイオンに入ってる映画館の無料券がもらえるんであたったらラッキーじゃないですか?


で申し込みしたんですよね。


そしたら・・・


当選!!
おーいこりゃツイテルナー


もうすぐ出かける時間だけどもう一回申し込んでみるか
ってことで別のアドレスで申し込み


・・・


当選!!


これはどういうことかな?
ためしにもう一回やってみるか
時間ないんだけどなー


・・・


当選!!


これはずれあんのかな?


さすがに時間切れもう出かける時間になってしまいました。
ってことでゲットした映画館の券はSONのレイトショー用と


近所に住んでるおじいちゃん用になりました。


ってことでお得なキャンペーンがあるものですね。
時間があったらとことんまで申し込みしてたかもしれません。


なにごともほどほどが一番ですからね。
これくらいがラッキーでよかったかも

090903_0110~0001.jpg


ラベル:無料チケット
posted by SON at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | サラリーマンの節約術 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、凄いですね~、続けて当選するなんて・・・son様はイオンと相性ばっちりですね♪
Posted by マキロン at 2009年09月03日 19:27
マキロンさん

もしかしたらハズレなしのキャンペーンだったのかもしれません。

たしかにイオンはお得に利用させていただいてますね。

Posted by SON at 2009年09月03日 20:31
SONさん・・・ツイテますね~。凄いです!

やはり、なんでも、こまめにチェックし行動に移す。これが、節約にもつながり、ラッキーも手に入れる事ができるのですね。

私には、マメさが足らないようです(汗)
SONさんを見習います。
Posted by 探偵しのぶ at 2009年09月04日 23:19
探偵しのぶさん

もう少し早くキャンペーン情報がわかってたらお知らせできたのですが・・・

今度お得なキャンペーンがあったらできるだけ素早くお知らせしますね。
Posted by SON at 2009年09月05日 00:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。