2009年08月30日

リーマンインテリジェンス第三回開催報告

リーマンインテリジェンス第三回勉強会の開催報告です。

日時
2009年8月27日(木)
勉強会 19:00~21:00 
懇親会 21:30~23:00

場所
大阪市立総合生涯学習センター(大阪駅前第2ビル 5階 第4会議室)
近くの居酒屋

参加人数
9名

参加費・懇親会費
参加費 1000円・懇親会費 3500円


開催報告
リーマンインテリジェンスの第3回の勉強会が9名の参加者を迎えて開催されました。


申し込みは11名からいただいておりましたが急遽不参加ということになりました。


また急遽参加したいという連絡もあったのですが、当日のため連絡がつかなかったという主催者側として運営方法を少し改善していかなければならないということに気が付きました。


次回より、参加状況等をみて柔軟な対応が出来る体制を整えようと思います。


テーマは「誰にも言えない住宅ローン談義」


参加者の皆さんが住宅ローンに対する立場がうまくばらけていたことで
予想以上に多くの情報交換ができました。


正直なところSONが一番勉強になったなと思ってます。
今後の住宅ローンへの取り組みについての考え方がよりしっかりしたものになりました。


今回から場所を梅田に変更しました。
会場は都会のど真ん中ですので雰囲気は良かったです。


懇親会費が前回までの扇町に比べて1000円もアップしてしまったあたりは今までのようにはいかないなということを実感しました。
次回から懇親会についても少し考えていこうと思います。


参加者の声 (一部を紹介します)
・みなさんしっかりとしていてすごいと感心しました。
・いろいろな話が聞けてよかったです。
・具体的な話がいろいろとわかって面白かったです。
・実際に参考になりそうです。
・非情に有意義な時間を過ごすことができました。
・もう少しいろいろと話が聞きたかったです。
・ローンを組む前に知りたかった。
・色んな意見がでて楽しかった。
などなど・・・

4.JPG

5.JPG

7.JPG


posted by SON at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西サラリーマン勉強会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。