2009年08月10日

歌の練習6時間

今日は今月30日に行うギター弾き語りの曲を歌を歌いながら
あーでもない、こーでもないと言いながら選曲していました。


昼の1時から夜7時頃までみっちり6時間こもって練習です。


不思議とのどはかれなかったのですが
腹筋と首が筋肉痛になってます。


まだまだ声に安定感がないので月末にむけて練習していこうと思います。


SONが参加して歌う曲は今のところ4曲練習しています。
・くるみ(ミスチル)
・赤い糸(コブクロ)
・永久に共に(コブクロ)
・エピローグ(チャゲアス)


練習に大きな時間がかけられないこともあって基本的には以前練習したことのある曲から選んでいます。


赤い糸は今回初めてなんですけどね。
ちゃんとハモルことができるように練習あるのみがんばろっと。


話は変わりますが為替も株も動きが動きが出てきましたね。
今年の後半戦が楽しみな感じになってきました。


そういえば仕事も動きがでてきたなー


じりじりと世の中が動き始めてる
そんな気がしてます。


置いていかれないようにしないといけませんね。


ラベル:
posted by SON at 02:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、選曲を拝見すると、かなりの歌唱力の持ち主なのが解ります♪歌の練習楽しそうですね~本番が楽しみですね!株も1万円台を回復してきて良かったですね、為替も動かなければ面白くないので、これからが楽しみです!
Posted by マキロン at 2009年08月10日 19:34
マキロンさん

歌はがんばって聴いてもらえるレベルまで上げて生きたいと思います。

為替はここからが面白くなりそうですね。
Posted by SON at 2009年08月10日 20:46
30日が楽しみです。

探偵しのぶは歌苦手ですが、聞くのは好きですよ。

Posted by 探偵しのぶ at 2009年08月11日 22:02
探偵しのぶ さん

ありがとうございます。
まだまだ練習していかないと声が安定しないし、ハモリがつられたり・・・

がんばります。
Posted by SON at 2009年08月12日 20:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。