2009年08月08日

住宅ローン借り換え仮申請却下

数日前に住宅ローンの借り換え仮申請というのを申し込みしてみました。


ダメもとでやるだけやってみよう・・・


そういう気持ちで申請してみましたが
案の定やっぱり申請は却下されました。


無理かなとは思ってましたが
結果が予想通りの却下でちょっとガックリ orz...


実は前にもガックリさせられることがあって
その時に
「借り換えなんてあてにしないぞ!!」
って思ってたんですけどね。


前の時に結構ぐっさり突き刺さるようなことを言われておりましたので
今回は改めて
「借り換えなんてあてにしないぞ!!」
って思いました。


SONの気持ちは
「住宅ローンには負けたくない」です。
苦しくても勝負は捨てませんよ。


ちょっとでも住宅ローンの有利な返済方法ってないものか?
今月の勉強会、一番楽しみのしてるのはSON自身かもしれませんね。


SONと同じような住宅ローンの組み方すると後々大変です。
借り換えもできないんですからね。


勉強会に参加すると
もれなくSONの住宅ローン失敗談が付いてきます。


もちろん他の方の成功談がメインです。
勉強会に参加しようと思った人は → 第三回勉強会 詳細内容


posted by SON at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勉強会は当然、成功談がメインですよね。

探偵しのぶも、もれなくの方です(とほほ)

ところで、先日、63歳の女性が賃貸の家を探していたので、知り合いの家主さんを紹介しました。
業者を介していないので、かなり安くなり、とっても喜んで頂けましたよ。
Posted by 探偵しのぶ at 2009年08月08日 01:42
SONさん、はじめまして。

私も現在サラリーマンでFP資格を取得し、低小遣いで生活し、最近ブログを始めたものです。

最近、低予算で株を買ったばかりで、こちらでSONさんのプロフィールを見て冷や汗をかきました。

FPとしてもちゃんと活動しているんですね。

実力をつけなければいけない、というプロフィールの文章はと手も共感できました。

また、遊びに来ます。宜しくお願いします。
Posted by 貯男 at 2009年08月08日 04:07
探偵しのぶ さん

しのぶさんももれなくの方ですか?
(とほほ)ペアで勉強会を盛り上げましょう。


不動産仲介はしっかりと仲介料を取られますからね。(それがしごとですからね)

紹介された方は嬉しかったと思いますよ。
Posted by SON at 2009年08月08日 07:50
貯男 さん

コメントありがとうございます。

FP資格をどう活用するのか?
悩ましいところですよね。

僕は考えた結果、まず勉強会を立ち上げることにしたんですよ。

僕も貯男さんのところに遊びに行きますね。
Posted by SON at 2009年08月08日 07:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。