2009年05月02日

FX小冊子の配布を開始しました

こんばんは

といいたいところですが時間見たら朝ですね。

おはようございます。


昨夜は早期退職された人の送別会があって帰宅してから
リビングでゴロッと寝転がって気が付いたら今でした。


その話はまた今度にして


先週から取り組んでたFXの小冊子の配布を始めました。
メルマガ登録キャンペーンってことで配布していますが


配布を開始してから思うのですが
メルマガへの登録はどっちでもいいかなという気持ちに変わってきましたね。


「ちょっと読んでみるか」
そう思った人はダウンロードしてみてください。


内容は「損切りについて」です。


FXでお金を増やしたい
FXを始める人はみんなそう思っています。


FXのようなレバレッジのかかった投資を行うと
増えることよりも減ってしまうことの方がはっきりいって多いのです。


最初のうちはどうしても増やしたいことへ意識が行きますが
結局、長く生き残るには


小さく負けること


これが大事になってきます。
それが損切りの必要な部分なんですね。


そのあたりのことについてSONの考えを
出しきったかなと思います。


よかったら読んでみてください。
      ↓

まずは損切りポイントを見極めよう


ラベル:FX 小冊子
posted by SON at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | FXで資産運用 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SONさん、いろいろ勉強されてますね。
すごい!!

やはり努力している人には、素敵な出会いがあるのですね。





Posted by 探偵しのぶ at 2009年05月03日 04:09
探偵しのぶ さん

何かを探して一歩踏み出すと、そこで出会う人や情報、物

SONに必要だから出会ってるって思うようになりました。

やっぱ、一歩ふみださないとダメですね。
Posted by SON at 2009年05月03日 08:44
たしかに損切りは大事だなと実感する毎日です(A´・ω・)フキフキ
最初の自分ルールで損切りはできるだけせずにナンピンするというのを決めたのですが下手のナンピンなんとやらで大失敗もしました(ノω<。)

まあどちらも時と場合ということですね(´・ω・`;)
Posted by トウモロコシの実 at 2009年05月03日 11:57
トウモロコシの実 さん

ナンピンは全てダメ
なんてことはないんですよ。

いいナンピンと悪いナンピンがあるとSONは思います。

良いナンピンは
最初からナンピンすることが投資戦略の中に持っている場合

この場合は当然資金管理も考慮したうえでナンピンすることが最初から想定されている場合です。

悪いナンピンは
最初は損切りしようと思っていたのに損切りしないで含み損を取り返す為に場当たり的に買い増す時ですかね。

予定通りのナンピンは最初の戦略ですから問題ないでしょう。
っていうのがSONの考え方です。
Posted by SON at 2009年05月03日 15:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。