2009年04月21日

FXについて無料小冊子を書いてみよう

こんばんは


今、取りかかろうとしてなかなか進まないことがあるんです。


それはFXについて無料小冊子を書いてみようと思って書き始めたはいいんですけど・・・


なかなか進まないものですね。


頭で思い描いていることがそのまま文字になればいいんですけど、ブログで書いているようにはいかないのは何故でしょう。


普段ならのんびりといったところですが
最近ではやろうと思ったことに期限をつけるようにしてるんですよね。


そうした方が物事が進むんですよ。
ちょっとしんどいなと思う時もありますけど決めた以上はやらねばなりません。


この無料小冊子は今週中に原案を完成させようと思っています。
まずは納期厳守ですね。


最近になってサラリーマンの仕事が徐々に忙しさを取り戻しつつあります。
まあ、いいことではあるんですけどね。


あんまり暇だとパターンと倒れてサラリーマンじゃなくなってしまうんで・・・


とりあえずは残業に負けないで、やると決めたことをやっていこうと思います。



ラベル:FX 無料小冊子
posted by SON at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | FXで資産運用 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
son様ってFPの資格だけでなく、FXの本まで書いておられたのですね~!(凄すぎます)はずかしながら私もライフワークとしてFXを選んでしょぼしょぼ取引しております。勝ち続ける事なんて望んではいけません・・負けこそが学びだと思います。なぜ負けたか??←○、なぜ勝ったのか?←× ですので、必勝法とか読んでも無駄だと思う・・・FXネタも楽しみにしてます~!(昨日は動きが激しくて面白かったです・・)
Posted by マキロン at 2009年06月05日 18:17
マキロン さん

>勝ち続ける事なんて望んではいけません・・負けこそが学びだと思います。

すごいですね。
どうしても勝ち続けようとするのが人間の本能ですから、この領域に達しているだけで投資力が身についてるのがわかりますね。

今週は・・・FXトレードできていません。
もう少し落ち着いてきたらまたスタートするつもりです。

時間がパンパンです。
Posted by SON at 2009年06月06日 07:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。