2009年03月02日

裏技的な思考をすると

こんばんは


キャッシュバックキャンペーンの記事は前回で終わるつもりでしたが今回はおまけです。

少し付け加えておこうかなということを思い出しました。


1つはキャンペーンの期間について
キャンペーン期間って限定されてますけど
すぐに次のキャンペーンが始まるんであわてる必要はありませんよ。


資金に応じてキャンペーンに申し込みすればいいわけで最初のキャッシュバックを受けてからその時開催されているキャンペーンにまた応募すればいいんです。


一度にたくさん申し込みする必要はありませんよ。


それと、もう一つ
FXの口座というのは個人に対して1つの口座を作ることができるんです。
家族単位で1つではありませんよ。


何が言いたいか分かりますか?
結婚していれば夫婦それぞにキャンペーンに申し込む資格があるということなんですね。


「じゃあ、夫婦で同時に口座開設すればいいってことか!!」


って思った人はちょっと待ってくださいね。
同時に申し込んでしまっては・・・


さらに特典の上乗せがあるのにうけられなくなりますよ。

前に紹介した外為どっとコムではお友達紹介キャンペーンというものが存在します。


キャンペーンが多いことで見逃してしまいそうですが、これを利用するとプラスアルファで特典がもらえたりするんですね。
結構良い特典でしたよ商品券5000円分とか色々と選択できたりするみたいです。


もちろん紹介者と紹介された人両方です。


ここで注意事項!!
口座開設を申し込むのはあくまでも名義人本人でなければなりませんよ。これを忘れてはなりません。


まあ、せっかく手間隙かけてチャレンジするわけですから
ちょっと裏技的な考え方をすることでキャッシュバック金額を増やす工夫が生まれるわけですね。


そんなところもうまく利用して欲しいなと思います。


家族が多いとキャッシュバック金額を数倍にすることも・・・
なんてね。


さて、次回からはそろそろ普通の記事に戻ろうと思います。



ラベル:裏技
posted by SON at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏技的な資金増加方法 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。