2010年03月14日

セミナー動画の撮影を依頼

今日は3月14日
ホワイトデイですね。


SONにとっては久しぶりに開催する勉強会の日
また、先月からの仕事で最終納期の日も今日でした。


3月に入ってからというもの仕事とFP活動の両立にむけて必死に動いてきてやっと今日を迎えたという感じです。


仕事もなんとか昨日中に形になりました。
そして少しでも空き時間を見つけて勉強会の資料作りを行ってきたものを今日、発表してきました。


参加者は2名・・・
10名募集してた割には少ないですね。


時間の限り集客活動を行ってきましたが
やはり思いついたことを全て試すこともできない状況にいらだちも感じていました。


が、体力、時間的に無理なら・・・
ここで開き直ってしまおう


参加人数が少ないなら、前々からやってみたいことがありました。
それはセミナー風景の動画撮影


ちょうど申し込みは5名ほど
今回ならいいタイミングかなと思い
動画撮影を依頼することにしました。


セミナーの風景を撮ってプロモーションビデオみたいな感じに加工してHPやブログにアップしたいと考えてましたので、満席じゃないし集客にかける時間も余力もない今回は逆にチャンスじゃないかってね。


そしたら、キャンセルが入ってドタキャンもあって
結局2名ということに・・・


そして時間がなくて、満足に練習もできませんでしたが
気合いだけは最強レベルで今回は勉強会に臨んだつもりです。


まあ、講師の気合いだけで参加者が満足するのかというと
話は別になりますが
気がぬけてるよりはマシかなと・・・


考えたところで急にレベルが上がるわけではありませんからね。
これからも実践するたびに少しでも成長していきたいと思います。


今回参加いただいた2名の方にはSONの勉強会再出発を応援いただき感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


さて、気になる撮影した動画ですが
いったいどんな仕上がりになるのか


楽しみですね。
出来上がったらいろんなところに使ってみようと思います。


次回はFX勉強会を行います。
また、しっかり集客活動しないと集まってもらえないかな


がんばりますね。


でもちょっと休憩させてもらおうと思ってます。
体力の限界を感じるのは体に良いことではないですね。


posted by SON at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 関西サラリーマン勉強会 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。